2010-06-19から1日間の記事一覧

ワールドカップでブレイクしてる例のブツ

ワールドカップを機に、世界中に知られることになった例のウルサイ楽器?に関して記事なんですが・・・ 「ブブゼラ」、実は大半が中国製 商機とらえ大量生産 http://www.asahi.com/international/update/0619/TKY201006190126.html 中国商人やるなあ。しかし…

iTunes アップデート

iTuneがバージョン9.2にアップデートしてました。 内容はキャプチャ画面を見ての通り、メインはiPhone 4& iOS 4の対応。ひょっとして、iPhone 3GSのOSをiOS 4にできるのか!?と喜び勇んでアップデートしましたが、まだダメでした。残念!

日本代表ワールドカップ2戦を終えて

いやーよく頑張ってるよね、日本代表。 予想以上に盛り上がってる、よね? ワールドカップ始まる直前には、興味なさそうな人たち多くってなんか寂しかったし。話題にサッカーだしてもみんな乗り気でない感じしてたし。 何より、2戦とも緊張感あって90分ず…

MacOS Xアップデート

MacOS Xがアップデートされてました。バージョンは10.6.4。 内容は信頼性の向上のようです。 項目の中で自分に関係ありそうなのは、下の1つくらいかな。 ・キーボードやトラックパッドが反応しなくなる原因となる問題を解決 言われてみると、最近付属されて…