赤いやつ NOKIA E61i


NOKIA E61iを買った。ちなみに今まで使っていたのはE61。なのでスペックはほとんど変わらず、カメラが付いたことと外観デザインが変わったのが大きいといえば大きい。なんせ、赤だ赤。とりあえずこの赤に惹かれて、中国で携帯を初めてネットでしかも中古で購入したのだ。まあ、ほとんど駄目もとです。一種の中国文化のお勉強として。
してその結果だが、期待を大きくはずしてくれまして、納期は早いし、状態もよし!。
金曜の深夜に発注したにも関わらず、土曜には出荷されていて、今日月曜の昼に届いた。激早です。土曜日も営業中。日本よりはええよ。
また、届いた品物がよろしい。新品がどっかから流れて来てたんだろうね。新品時の液晶のカバーがそんまま付いておりやす。傷も皆無。
深センの店だったんだけど、お見それしやした!みくびっておりやした。申し訳御座いませぬ!

赤は以外にいいです。結構ダサイかなと思ってたんだけど。これがまた、銀色のアルミの素地のままの部分との対比が映える!裏のカメラなんてまるでモノアイじゃねえか!ああいい買い物した。
しかし、赤とはいえさすがに3倍の速度では動いてはくれません。