MSN Live Messenger for Symbian

fringやNimbuzzを使って、移動時間などよくチャットをしているのだが
お気に入りの中国語入力FEP搜狗手机输入法で中国語を使うと
E61,E61iだとどちらのソフトもダウンするようになってしまっていた。
他の機種ではOKのものもあるらしく、ひょっとしてメモリ不足なのかと。。。

そこでMSN Live Messenger単体をインストールしてみた。
http://www.nokia.com.hk/A41189419
(↑このURLからのダウンロードはV2.0で古いものしかも中文版。立ち上げるとインターネット接続して最新のV4.0.1がダウンロードされインストールされます。最新版、日本語版どこのサイトから落とせるかわかって無いです。。。すいません。)

すると
ちゃんと搜狗手机输入法で中国語入力、他のFEPの日本語、中国語入力OKになりました。
チャットの主力はMSNなので、とりあえずは問題解決。
これでまた、携帯でチャットが楽しくなる♪