iPAQ hx2750備品類

iPAQ hx2750が最近大活躍してるので、通り一遍のものを揃えたくなったので、インターネットで探してみました。
iPAQ hx2750はかなり古いモデルなんであるかどうか不安があったんだが、さすが中国。iPAQ hx2750関連まだ置いてるところがある!!日本じゃもうほとんどなにも無いんだけどなあ。全部淘宝网(http://www.taobao.com/)で見つけました。淘宝网は中国で1,2を争うほどの販売サイト。楽天みたいなもの。そこであるんだから、探せばもっと色々見つかりそうな感じがするなあ。

で買ったのは以下のもの。

カバー 220元
カバー 75元
USBシンクケーブル 18元
液晶保護カバー 22元×2
スタイラス 9元×3

シンクケーブルよりカバーの方が高いっていうのがなんかなあ、と思ったんだけど元々バカ安だから問題なし!カバー装着とかはまた今度。