搜狗手机输入法V1.4にバージョンアップ!

先日の日記に書いていた搜狗手机输入法バージョンアップ版V1.4が正式に公開されました。
ダウンロードサイト→http://shouji.sogou.com/sec.html
予告されていたとおり、Symbian 5th N97 XM5800対応と繁体字対応が、なされいています。バージョンアップ詳細はコチラ
Symbian 5th N97 XM5800対応

繁体字対応

で、ファイルのダウンロードはできるんだけど、インストールしてバージョンアップできない・・・なぜだ・・・
E61i(SymbiaS60 3rd)もiPAQ2750(Windows Mobile)も・・・
端末自体でアップロードしようとすると、「您的版本已是最新版本!」(すでに最新版!)って出てくるし。

追記1)
一旦旧バージョンを削除すると、最新バージョンをインストールできました。E71だとそのまま上書きインストールできた方がいらっしゃるので、機種依存の問題(メモリ少ないとか)かもしれないです。

追記2)
繁体字入力設定はできるのですが、全くキーが反応しなくなって入力できないです・・・orz。中国版E61iにて。簡体字は変換効率UPして快適なんですが・・・