杭州萧山空港 国内線ラウンジがグレードアップ

先日の日記で書いた杭州萧山空港 国内線ラウンジがいくらか前書いた内容から変わっていた箇所があったので書きます。
最初のポイントはビールが置かれるようになってました!!真ん中の緑の缶が「西湖啤酒」です。個人的にこいつはうれしいです!

あと芋が常駐されるようになってました。

そして、変なメニュー「咖啡奶茶 Milk Tea+Coffee」があったコーヒーサーバーですが、僕が試す前にメニュー削除され、新しいメニュー設定になってました。

そこで僕が目をひいたのは、中段の緑のロゴです。MILO−−−→ミロだ!!中国語では「美禄」(メイルー)です。もう、子供の頃飲んだのがなつかしくって写真ではカプチーノ入れちゃってますが、そのあとミロも飲んじゃいました。


それからラウンジの中ではなく前から有るのですが、杭州萧山空港はLAVAZZAのカフェがあります。
このLAVAZZAのカフェでは、普通に中国の食事ができます。
下の写真では麺を食ってますね。

ハーゲンダッツのアイスがある。

↓LAVAZZAのカフェだから当然だが、エスプレッソマシンがある。

エスプレッソマシン国内線ラウンジにも置いてくれないかなあ。国際線のラウンジにはあるんだけどなあ。これだけ変化の速度がはやけりゃあ、そのうち置いてくれるかもね。