撮影終わって・・・

ドラマ撮影をなんとか終えました。1回分1時間弱の放送なんですけど、停電などのトラブルもありつつ撮影に丸2日かかりました。
撮影終了後、みんなで記念撮影をしました。


その後みんなで宴会。ええもういい時間で深夜です。
宴会で出てきた食べ物。深夜だぞ?12時前くらい。みんなおなか空いてるのか?



↓これは中国でまずいと思った数少ない料理。名前は知らない。もう青臭くって。おいらからするとただの草だよ、これ・・・

撮影後深夜だと言うのにみんなガンガン食べます。晩飯ちゃんとがっつり食べたんだけど。
↓おねえちゃんたちもパクパク行きます。

盛り上がりました。

乾杯。中国です。女の子たちも乾杯するところがいいです。中国の好きなとところの一つ。


戦いの後・・・いやあなかなかすごいことになったねえ。