[中国][iPhone4]上海万博で見かけた謎の一団。

上海万博で変な謎の一団と遭遇しました。

↑こんな感じの半魚人?特撮ものに出てくる悪役さん?って感じの方々。
見ていると、わらわら仲間がやってきて突然太鼓をたたいて踊り出すではありませんか。


誰かどこの国の方々かご存知の方いらっしゃいませんか?かな〜り気になっています。このシュールな衣装とダンスがツボにはまって気になって仕方ありません。
ぜひぜひ動画をYoutubeにアップしたので見てください!(初Youtube投稿なり!)
ちなみにこの写真も動画もiPhone4でとりました。恐るべしですiPhone4。720PのHDの画質が簡単に撮れてしまいます。その感動に思わずYoutube初投稿とあいなりました。時間かかるけど簡単に投稿できるんですね。(←気づくの遅い)