結局会えなかったんだけど

げーっ、最初に書き始めたときから2ヶ月以上経ってんのね・・・

広州に行った目的は7年前に滞在したときに、ホテルでドタバタしその時に泊まったホテルに泊まり、まだ働いていたら当時対応してもらった職員の方に会ってみたいと思っていたことでした。

それで、結果としては会えなかったんです。
ただ、連絡先は確認できて電話で話せたし、QQ(中国No1チャット)の番号も聞けてたまに連絡を取り合える状況にはなりました。
会えなかったけど、そもそも会いたい理由っていうのが
「この前はそっちは英語、こっちは中国語ができず全く話せなかったけど、こっちは中国語少しは話せるようになったぞ、コノヤロー!」
と言ってやるっていうもので、そいつは伝えることが出来たんで会えなかったけど結構達成感ありありです。会えなかったおかげで、「会う」という、もう一度広州に来る理由も出来たしね。

というわけで、2ヶ月経ったあげく無理矢理にまとめてみやした・・・

また来るよ、東山賓館。