2009-04-02から1日間の記事一覧

手机日文输入法网站(Symbian 3rd 日本語変換ソフト)

tasikeさんの日記で中国製の日本語変換ソフトが紹介されていたのでつかってみました。S60 3rd機での日本語入力で新しい選択?http://tasike.blog93.fc2.com/?no=444E61i中国版で使っているのですが、かなり不安定です。 何故かわからないのですが、起動中常…

リベンジ晩飯

2日連続で食べれなかったので、晩飯に西红柿炒蛋を食べた。 昼飯と晩飯の時には、水餃子をトッピングできる。今日は5個乗せてもらった。6元(湯面4元+餃子2元)水餃子の具材は何か緑系の野菜。おいしいんだけど何かわからない。菜の花に似ている気がす…

iPAQ hx2750 Windows Mobile 6.1化完了!!!!

キタ−−−−−−−−−−−−−−−−!!!! やったーーーーーーーーーーーーーー!!!! 3年前に購入して、Windows Mobile 2003のまま、購入したときにはメーカーのWindows Mobile5 upgradeを終了していてそのまま放置されていた iPAQ hx2750の Windows Mobile 6.1 upgra…

啓蒙活動 〜明日のためのその3 動画機能〜

ステップ3として僕が最近、通学、移動時に頻繁に使っている動画機能を強調しました。 ちなみに、僕は毎朝の通学、あとバスに乗るときいつもファイル変換で320X240に落とした画像をReal Playerで見ています。最近はNHKスペシャルにはまっています。 まあそん…