2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Xperia mini pro SK17i ファームウェアアップデータ

昨日、Xperia mini proに下のような表示が。 ファームウェア更新の通知です。OTA(Over the Air:パソコンとの接続なしのデータ受信)でアップデート出来ます。 ↓無事アップデートできました。 ちゃんとビルド4.0.2.A.0.58にアップデートされました。 ネットで…

LG Prada Link Bluetooth Watch

どーん!! 「PRADA」の箱!「PRADA」ブランドのものを買ったのは初めてっす。 ちなみに中身はこれ↓。 腕時計です。正直くそシンプルなデザイン。 ちゃんと裏にはPRADAロゴが。 でも、Bluetoothとかどっかの韓国電器メーカのロゴも入っていたりします。Maid …

HTC 7 Pro ファームウェアアップデート! テザリング可能に!

何の気なしに、HTC 7 Proのアップデートチェックをかけたらファームのアップデータが出ているとのこと。 で、アップデートしました。 OSのバージョンは、7.10.7740.16になってました。 で、Settingの画面を眺めていると今までなかったものがあるのに気が付き…

台湾に行った理由。〜參加在ROXY99認識的朋友的婚禮〜

おいらが台湾に初めて行ったのは、2004年の始め。 確か第一週の週末に、会社が3連休になっていました。そこに正月明けだということで航空券が2万を切り1万円台だったということで行くことにしました。そもそも個人的に大学時代から台湾とは繋がりがあったの…

HND-TSA アップグレードぉ〜!!

10月の3連休に台湾に行ってきました。。 で、3連休の1日目に羽田発の台湾松山空港往きで行くことに。で、羽田空港へ着いてチェックインして受け取ったチケットが↓。 は〜い、Cクラス!ビジネスクラスでございます。ほんまラッキー。3連休の初日でかなり混ん…