ロンドンのchina townにて



こちらで買った携帯に中文版ROMを焼いてもらうため、china townにやってきた。
携帯を渡してから40分かかるというのでお昼時なのでchina twonで飯を食うことにした。
中国に住んでいながらと言われるかもしれないが、中国に住んでいるから、中国への関心が高まっているからこそ、食べなければ!欧州における中国文化の発展ぶりを確認せねば!ということである。
とはいえ、さすがロンドンだけあって高いのよ。安いところでBuffetで8.95ポンド。で、決めかねてうろうろしていると、ランチメニューが4.95ポンドで食べれるとこ発見。

ここよかったっす。ジャスミン茶も急須で付いて来るし、御飯の味も合格点!ロンドンの中華街で安く済ませたければこの店↓ですな。