ハノーファーのお菓子屋さん


ハノーファーで出会ったWさんの働くお菓子屋さんなのですが
"Kakao Stube"というお店です。
オランダ風のお店みたいなのですが、ヨーロッパの雰囲気をすごく持ったお店です。

チョコとケーキがほんとおいしい。
今回日記を書くにあたり、いつもおいしいあまり今まで内装の写真をとったことが無いことが判明しました。何回もいったことあるし、興味があったら写真を撮り逃していることってそうそう無いです。
一人で行ったことがないからかもしれないけど・・・
誰かといると、海外旅行であっても写真を撮る数が極端に減ります。いい写真が取れるのはだいたい一人でいるとき・・・

で、ケーキとバームクーヘンの写真を。
ちなみにここでは、ワインなどのお酒ものめます。バームクーヘンの写真の右上にある小さなグラスはグラッパのものっす。
昼の3時ごろから男3人グラッパを引っ掛けてしまいました