[中国]搜狗手机输入法 V1.3にバージョンUP

以前日記に書いた搜狗手机输入法(http://shouji.sogou.com/)がバージョンUPしていました。
主な内容は
1.変換効率改善
2.スキン変更可(←前から?)
3.Bluetoothで本ソフト(搜狗手机输入法)を他の携帯に転送可能
4.Bug Fix
詳細内容(中文)は→http://shouji.sogou.com/changelog.html

一番目立つのは3.でしょうか?
これって結構いいかもです。
Symbian携帯持ってる友達に見せて喜んだら、その場でBluetooth転送してインストール。
いちいちダウンロードしなくていいので意外に便利かも。
↓搜狗手机输入法の設定画面の「分享给朋友」の中に「通过蓝牙」が増えてる。

こういう機能ってあんまり見たことないけど、利用者数増やすのに結構有効な手段だと思う。
もしかして、僕が見たことないだけで結構あるのかな?

個人的にはSymbian 5thに対応を期待していたんだけど、まだみたい。
N97が出るころには対応して欲しいです。

(追記)E61iでfringに使用しても落ちなくなってる!!!!これが個人的に一番嬉しい!!(「功能改进」に「对输入法架构进行了优化,内存占用更小,翻页速度更快」とある。多分これでメモリに余裕ができた。)

(追記2)Bug fixの一つに「解决了浏览器异常提示时崩溃的bug」(ブラウザ使用時に落ちるバグ修正)実際に有効みたいです。