とあるマッサージ屋さんにて(章氏足浴)

先日、足マッサージ(足浴)に行って来ました。
拔罐て言うんだっけ?一般的には背中に吸盤のように吸い付いてマッサージするやつ。
↓こういうやつ。

これが足の裏に!足元に火が!火が〜!
 
これをやってくれるって知らなかったので、いきなり火を付けだしたので何をするのが分からず軽く騒いでしまったです。ごめんなさい>>マッサージやさん

ここは友達から教えてもらったお店で、かなり気に入ってます。
この日は一時間強でで68元。だいたい日本円で1000くらいかな。安いよね。プリペイドカードを買うと更に安くなります。2割以上も安くなる。このサイトの服务项目ってところにに値段が出てます。
ちなみに時間のある時は、足浴+推拿(全身マッサージ)の2時間半コース100元(夜は110元)をお願いします。

旅行者が杭州でマッサージしたいときにもお勧めです。中国や東南アジアのマッサージやさんにありがちな、うさんくささがない。結構日本人のお客も多いらしい。

店舗名:章氏足浴
住所:杭州市中山北路171号观巷5号
TEL:0571-8770-0279