搜狗手机输入法V1.41にupdate!

今更なのですが、9月25日に搜狗手机输入法がV1.41にupdateされていました。
内容は以下バグの修正だけです。

1.BUG修正
1.1 修复了备份词库时登录通行证只能输入10位的bug;
1.2 修复了对E61i、E61、E63等全键盘手机部分键无法输入拼音的bug;
1.3 还原全键盘手机【shift】键切换到ab输入状态;
1.4 由于输入法属于底层应用,E盘安装会导致手机系统极不稳定,因此取消E盘安装;
1.5 优化了皮肤性能,解决了部分手机使用皮肤会卡的bug;
1.6 解决了部分手机使用繁体会导致程序崩溃的bug;
1.7 大部分选项菜单均筯加了“数字快捷键”,以方便操作;

ただ、このバグの修正かなりグッドです。というかでかいバグが多かったということか。
1.1と1.6の修正により、前回のバージョンアップで肩透かしを食わされた
繁体字入力」が可能になりました!!!キター!!
それから個人的には1.3の
「Shiftキーを押して、中国語入力と英字入力を切り替えられる機能の復活」
もかなりナイスです。これ結構便利だったのになくなっていて少しがっかりしてたので、この機能の復活は嬉しいです。

前回のバージョンアップで「繁体字入力」できなくて泣かされていた人、即updateしましょう!!