飛び回る男

事後報告でありますが、この一月弱、飛び回っておりました。おかげで、全然ブログもかけずにおりました。
以下、くそ忙しかった日程。
10/16 杭州成都
10/20 成都杭州
10/22 杭州→大阪
10/23 大阪→東京
10/25 東京→大阪
10/26 大阪→杭州
10/27 杭州→上海
10/29 上海→济宁(山東省 済寧市)
10/31 济宁→济南(山東省 済南市)→杭州
11/3   杭州→北京
11/7  北京→杭州
まあ、たまたま一時期に色んな行事、出張などが重なってこのような状態を迎えました。2年前ヨーロッパで飛び回っていたころを思い出しました。
しかしまあ、ほとんど全行程飛行機で移動ですが、飛行機好きであることがかなり救いです。マイルもたまるしね。ANAマイラーなので今回の行程1便を除き、全てスターアライアンス系で手配いたしやした。(ANA中国国際航空上海航空
追って、方々で何をしてたか忘れないうちにアップしていこうと思います。