出演したドラマ

以前日記に書いた出演したドラマは第14話、1/24に放送されたみたいです。
第8話と書いてしまっていましたが、どうやらテレビ局が勝手に入れ替えたようです。
誤情報を流してしまい申し訳ありません。
録画版が、下のリンクからみれます。録画版でも生のものと同じCM流してるね、このテレビ局。
↓直リンク
http://v.cbg.cn/first/2010-01/27/content_1003966.htm
↓ドラマ全体
http://www.cbg.cn/gdlm/dxdq.htm
この前の日記に書いたリンクもそうなのですが、時間帯によって接続の状況が天地ほどの差があります。相当サーバーが貧弱なんだと思います。平日の真っ昼間何かだと結構いい感じで見れます。

自分でみた感想ですが・・・
恥ずかしすぎです・・・自分が出てるのって照れくさすぎます。
「俺ってこんな顔?こんな声?」
と画面から逃げたしたくなりました。

にしても、一番頑張って面白かったと思ってたシーンがバッサリカットされてたり、編集するとこうも印象が変わるのかという感じでした。

この動画どないかしてダウンロードできんもんですかなあ。記念に残したい。