IS01

IS01に逝っちゃました。メガネケースとか呼ばれているやつです。
だって新規なのにタダだったんだもん。新宿でとある方と待ち合わせしていて、早めに新宿駅着いてビッグカメラうろうろしてたら、キャンペーンやっててついつい契約を。キャンペーン紹介していたメガネのお姉さんが可愛かったとかそういう話は秘密・・・

で、新規購入だいうのに端末タダ(at 新宿ビッグカメラ)だったし、基本料も最も安いプランなら割り引き利かせれば無料になっちゃう。←これはもともとそうみたいですね。すなわちWifi接続して電話もせず通信料かからないようにすれば、無料で使い続けられるのだ。契約のとき手数料約3000円はかかりますが。
↓端末を開いたところの写真。

ちょろっと触ってみたところ、印象がかなりいいです。
小さくはないけど、大きさをそんなに感じ無い。ジーパンのポケットに入ってしまいます。
あとキーボードとトラックボールが抜群にいいっす。結構スマートフォンでチャットをするんですがIS01はモバイルチャットにはかなり良いです!意外につかえる端末な気がしてます。

また詳細なレビューそのうち上げます。
脱線ですが、端末を開いた写真iPhone4でHDR撮影してます。画面が飛んでしまわずいい感じに取れますね。iPhone4のHDR撮影は白飛び(明るすぎる)写真にかなり威力があると感じています。