LG Prada Link Bluetooth Watch

どーん!!

「PRADA」の箱!「PRADA」ブランドのものを買ったのは初めてっす。
ちなみに中身はこれ↓。

腕時計です。正直くそシンプルなデザイン。
ちゃんと裏にはPRADAロゴが。

でも、Bluetoothとかどっかの韓国電器メーカのロゴも入っていたりします。Maid in Koreaだったりするし。なんでかっていうと、こいつはBluetooth対応していて、スマートフォンとリンクできる腕時計なんですね。これはもう2009年に発売されてて、そっから2年以上経ってます。ガジェット好きなおいらとしては欲しくてたまらないモノの一つでした。発売当時は日本円で4万円以上してたんですが、最近はだいぶ値崩れしてきて当時の半額以下で買えるようになってきたんです。そいでこの度、購入させていただきやした。
とりあえず、今日着いたばかりでほとんど触ってませんが開梱した時の感想をば。
時計を抜いた状態で下のような写真のようになって・・・

一番上の板がフタになっててこれを外すと下のようになってて、USBケーブル、充電用クレードル、ACアダプターが箱に入った状態で入ってます。

またUSBケーブルの箱を出すと底には↓マニュアルがこれまた箱に入って、入っています。

かなり梱包状態がオシャレっす。開けるのがかなり楽しかったです。箱もしっかりデザインされている感じがしていいですね〜。買って良かった〜。

ほんで、シンプルなデザインなんですが時計の表示は5種類切り換えられます。



なかなかサイバーなデザイン。デジタルガジェットとしてのデザインですね。一番上の09:50を表示してるものと10:13を表示してるのが好きっす。

まだ、スマートフォンに接続してないですが単にこの状態の時計としてだけでも満足ですね、PRADAブランドで、特殊なデザインの腕時計が2万円以下で買えるってのはすごく安いと思います。いい買い物しやした。