Macbook Air 13インチのケース

とりあえず、Macbook Air 13インチのケースを買いました。
これまで、おいらの持ってるモバイルPCのケースっていうと耐衝撃性の素材でできたスリーブタイプのものでした。
↓こういうの。しかし、最近のモバイルPCはかなり薄くなってきたこととか、それよりタブレットPCの影響かな、PCに直接取り付けるケースというかカバータイプのものが多く出てるんですね。
その中でおいらが選んだのは↓これ。

"Speck MacBook Air 13 SeeThru Satin Case"です。
すっごい薄いです!元々薄いMacBook Airですがケースをつけても薄さを損なう事無いです!



USBポート、MagSafe、SDカード挿し込み口を塞ぐことないです。


本体をオープンして電源を入れると、リンゴのLEDが綺麗に光ります!かなりスリムでスタイリッシュで、すごい気に入ってます!このオレンジもおいらの好きなオレンジで相当エエです!

ちなみにこの”Speck MacBook Air 13 SeeThru Satin Case”にはいくつか色があるみたいで、一番売れているのはクリア(透明)のやつみたい。いいですよこれ!オススメです!