Xperia mini pro SK17i ファーストインプレッションつうか、外観インプレッション

で、Xperia mini proをポチッたわけですが、発注した次の日には発送されてました。
発送された2日後には手元に届きました。早いっす。

まあもう、いろんな所に紹介されてしまってますが、外箱と付属品。

Green Heartの不織布の紙に包まれただけの状況ではじめに感じたのは「ちいさっ!!」ってこと。ちょっち写真では伝わらないですが、外箱も結構小さくて、本体はちょうど石鹸と同じくらいの大きさです。

で箱の底部には、ところ狭しと付属品が詰め込まれてます。箱が小さいのでこんなピチピチになっとるんでしょう。

それで端末自体を手にした感じとしては、やはり小さい!ってこと。キーボードを出した状態でも手のひらに収まるサイズです。

↓音量ボリューム調整とカメラのシャッタボタンが側面にあります。

ボリュームは+ーが一体になっているデザインが個人的には好きです。iPhone4のような+とーが独立したものって見た目的にも使い勝手的にも好みでないので。表面メッキされてていいですね。すぐに剥げてこないことを祈りますです。それから、このホワイトを見ているとなんか杏仁豆腐が頭に浮かんできました。このホワイトは杏仁豆腐色ですね。

それから結構背面のカバーの丸みを手に感じます。
↓実際カバーの角にはかなり大きめの丸みがついてます。

触った感じもさわりがいいし、見た目もかわいくていいっす。それから写真を撮っていて気がついたんだけど、なんかXperia mini pro SK17iの今回購入したホワイトモデルってMac系のデザインやね。Magic mouseApple wireless keyboardにぴったり馴染むなあ。

というか、想像以上に見た目的によくってこれだけで購入して大正解です。
で、次には立ち上げてのレビューを書きますね。