とりあえず、回到杭州

とりあえず、杭州に帰ってきました。
にしても、今回の旅はほんとに忙しかった。
まあ、充実していたともいえるのかな。
行く前はもっとゆったりできるかと思っていたのだけれど
なんせ展覧会調査だけの出張だったから。

ほんと忙しかったら
日記を書いてる余裕も無かった。ネタだらけなのに。
毎日のように、いろんなことがあり
それらを忘れないように記録していきたい。

一般の人たちよりも、多く海外での経験を持っていたと思うけど
それでも今回の旅では沢山想定しないことが起こった。
しかし、その想定していないことを半ば楽しむことができていたのは
その経験によるものなのだろう。
経験によって楽しめる範囲が広くなったことは嬉しい。

とりあえず、到着したよって記録です。