結婚式 in Guam (hotel nikko guam)

前に書いていた、グアム滞在の続きです。。。。
グアムに来た理由なんですが、友達の結婚式に参加するためです。香港人カップルの友人の結婚式なんですが、グアムで式を挙げることに。
式を挙げたチャペルは、ホテルニッコーの中のものでした。


実はおいらたちが泊まったのはホテルニッコーではなくて、マリオットホテルでした。ホールを見た感じではホテルニッコーのほうがグレード高い感じがしました。

で、チャペルですがなかなかロマンチックですな。壁がガラス張りで海が見渡せるつくりになってる。チャペルのベースの白色にすごくマッチしてる。



写真をとりまくる、とりまくる。

↓結婚されたカップル。お幸せに〜