今日の昼飯 富貴花

今日のお昼は中華料理やさんで。

こんなランチメニュー。

↓今日のシェフのおまかせが「レバニラ炒め」。

でそれを注文。昨日沢山お酒飲んだのでレバーを食べたかったので。
↓レバニラ炒め来ました。

レバーの具合が絶妙!プリっぷりでした。これまで食べたレバーの炒め物の中でもかなりトップランクに入ります。うまかった〜
↓こんな風にスープ、小鉢、ご飯が一緒に来ます。ご飯は、お代わり自由お粥、マントウも選択可能。

あと、ちょっとビックリしたのがトイレの前の洗面所。下のようなものが置いてあった。男のおいらにはあまり関係無いものもあるけど。

いいお店見つけました。次は夜に来てみよう。